利用者・入居者の声を反映した改善について
会館利用者・入居者の声を会館運営に反映する取り組みをおこなっています。
(1)1階トイレ新設について
<お客様・入居者の声>
1階にトイレの数が少ない、福祉トイレがなく不便である。
<対応>
1階トイレは男性用が大1・小1・女性用が大1と他階と比べても数が少ない状況でした。
トイレに隣接していたメールコーナーを男女共用の多目的トイレ(福祉トイレ)に変更をおこない、メールコーナーの移設をおこないました。
(2)3階会議室の床洗浄について
<お客様の声>
カーペットの汚れが気になります。
<対応>
宴会利用などで汚れがひどかった3階水仙・百合・牡丹の床洗浄をおこないました。
(3)貸会議室の臭いについて
<お客様の声>
会場に入室した時に臭いは気になります。
<対応>
臭いを取るために、脱臭機・空気清浄器の導入を予定しています。
(4)2階トイレの案内について
<お客様・入居者の声>
トイレ案内板が少なくトイレの場所がわかりづらい
<対応>
天井吊り下げのトイレ案内板を新設しました。